症例写真(No.328194)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

御園生佳奈子 医師

No.328194【美容皮膚科】【ミスユニバースがプロデュース】自然な変化で確実にあか抜け!【切らない輪郭形成】

施術前

ほうれい線と頬のトップの下がり、あごの緊張が見られます
→

施術後術直後

影を埋めることで光が当たり明るい印象に
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

術前はわずかに鼻の横のくぼみがあるのと、頬のトップがやや下がっている状態でした。
このタイプのほうれい線はほうれい線に沿って線状に注入するよりも鼻横のくぼみを中心にヒアルロン酸を入れることで自然とほうれい線が持ち上がります。

また、頬のトップ(目の下の部分)が下がっている場合は頬にも注入すると頬のトップが上がり光が当たり明るい印象になります。

わずかですがあご先にもヒアルロン酸を注入することで口元の印象が整います。
こちらの写真は術直後のものですが、1,2週間もするとあごに打ったボトックスが効いてきてよりあご先の立体感が出ます。

こちらのお客様ではヒアルロン酸(ボラックス)を計2本使用しています。

「なんとなく今よりイメージを良くしたい」とお悩みの方は是非一度カウンセリングにお越し下さい。
ミスユニバース準グランプリの経験による美的感覚でお客様に合った治療をご提案いたします!