症例写真(No.328329)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

越原あすか(アートメイクアーティスト)

No.328329【アートメイク】2D★男性はパウダー技法もおすすめ

施術前

2回目術前
→

施術後術直後

術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南AGAクリニック横浜院の越原と申します。
この症例写真は、男性の眉毛アートメイク2回目施術前と直後のものです。

2Dパウダー技法で、全体に満遍なく色素を細かなパウダー状で色素を重ねていく事で
地肌に色素を定着させ濃さをだし、ムラになりくい技法です。
こちらのお客様のように、
元々自眉が沢山あり綺麗ですが
濃さがほしい方や、一部薄い所が気になる方
形を整えたい方などはパウダー技法をおすすめする事もございます。

肌質によっても毛並みが定着しにくい方なども
ご提案する場合もあります。

直後は少し濃く感じますが
一週間ほどかけて、ふわっと透明感のある色づきになるので
ダウンタイムが終わればナチュラルに色づきます。

初回は薄くなりやすいですが
回数をかけ色素を重ねていくと濃くなっていきます。

直後からの定着具合は、男性ですと個人差がかなりでてきます。
代謝がよいことや、肌の油分の多さ
保湿や紫外線対策など普段のケアによっても
残り具合や、完成までの回数が異なります。
まずは1回、2回とされてみて、経過を見て3回目以降はご検討されるといいと思います。

《お客様のお声》
★1回目★
眉毛はその人の印象を大きく左右くる大事なパーツの一つだと思います。施術後鏡を見てとても嬉しくなりました。カウンセリングやデザインから丁寧に対応して頂き理想にさを伝えることができたと思います。施術中の痛みを心配していましたが、ウトウトしてしまうほどリラックスして受けることができました。痛みについて細かめに声がけをしてくれたのもよかったです。
★2回目★
前回初めてアートメイクをして、周りからの好評に驚きました。越原さんの丁寧なデザインと技術が素晴らしいと思います。2Dで行ったため、初回のダウンタイムには少し戸惑いましたが、今回はそれを踏まえてなるべく不自然にならないような濃さ、太さにして頂きました。

??私が大切にしている施術のポイント??
その方の魅力を、引き出せるように意識をしています。
元々のご自身の眉を最大限に活かし
黄金比をもとに、好みの雰囲気や普段のメイクも踏まえて
将来をみても長く愛せるようなデザインをご相談し、ご提案させて頂きます。

インスタグラムでは沢山の動画や写真など掲載しております。
どうぞご覧くださいませ!
@sbc_artmake_koshihara