症例写真(No.329717)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

奥一誠 医師

No.329717【二重・二重整形】蒙古ヒダが強くてもバッチリ綺麗にします!【鹿児島中央院 奥院長】

施術前

蒙古襞が強く、目の上の皮膚が余っています。
→

施術後1ヶ月後

目が自然に大きくなり、とても明るいお目元になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

皮膚余りが多く、無意識に眉毛をあげて皮膚を引っ張る癖があります。
皮膚余りが改善しました。斜めから見てもとてもお綺麗ですね。

施術担当者からのコメント

20代女性のお客様です。
◆皮膚の組織の厚み
◆皮膚の余り
などによって、目が小さく見えてしまっています。

●埋没二重術(クイックコスメティークダブル)で、皮膚を綺麗に引き上げ、目をバランスよく大きくしました。

素敵な目を最大限に活かせるよう計算し、丁寧にシミュレーション、デザインを行い、大切に仕上げております。
生え際がしっかりと見え、目が大きくなり、ラインも滑らかで素敵なお目元になりました。
とても可愛らしくなったので、これからはメイクがとても楽しくなりそうですね!

綺麗な目をつくり上げるための工夫をたくさん詰め込んであります。比較して頂ければ一目瞭然ですね。
僕は皆様が持っている目の魅力を最大限に引き出すことを得意としていますので、安心してお任せください。ご相談をお待ちしております。

☆☆Instagramからのご予約多数☆☆

▼奥院長のSNSアカウント
\ 症例多数掲載中!ぜひチェックしてみてくださいね♪ /

Instagram:@sbc_oku
写真だけでなく動画での症例もご紹介しております!

TikTok:@sbc_oku