症例写真(No.329852)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山部雄亮 医師

No.329852【二重・二重整形】末広型二重で自然に垢抜け目元に!

施術前

瞼の被さりによりまつ毛の生え際が隠れています。
→

施術後1週間後

まつ毛の生え際が見えることで垢抜け目元になります。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南美容クリニック福岡院 山部雄亮です。
モニター様をご紹介致します!

(施術名)
フォーエバー二重術

(モニター様)
20代女性
生来一重で二重テープを使用するもライン作成が安定せず、何度も二重術をしようかと悩んでいた。

(診察)
瞼の厚みや脂肪が多く、シュミレーションでもブジーで作成したラインがすぐに消失してしまうタイプの瞼でした。持続力や食い込みを意識して自然な末広型になるようforever二重術にて施術を行いました。

(経過・写真)
施術後1週間後の経過です。
1枚目、2枚目:直後の腫れや内出血は徐々に改善しダウンタイムも終了しました。ナチュラルな末広型二重で瞼の開きが良くなり、ぱっちりとした目元になりました!華やかさが溢れていますね!!

この度はお施術をお受け頂きありがとうございました!
そしてモニターへのご協力もお疲れ様でした!
次回のご来院お待ちしています?

丁寧で正確な施術を行います?
皆様に安心して施術をお受け頂けるようなカウンセリングをしています!
ご予約の際はInstagramホームのリンクから上記のモニター番号と「山部」指名の旨をお伝え下さい。
是非ご指名お待ちしています!!