美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
川村亮 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
症例は20代代男性の方です。2年ほど前よりM字部分目立ってきたとのことで治療を意識し、ご来院されました。マイクロスコープで確認させていただくと、M字のところは特に毛髪の軟毛化が強く見られたのですが、前頭部も毛髪の軟毛化がしっかりと確認されました。早めに状態を戻しておくことをおすすめし、AGA治療薬を内服開始し、ダブルマトリックスとジェットメソセラピーでミノキシジルと成長因子を注入する治療を行いました。治療開始12カ月後の経過です。(ダブルマトリックス1回、ジェットメソセラピー9回狩猟時)M字のところが浅くなっており、ヘアラインが自然に戻ってきていますね ( ?ω? )前頭部も分け目の写真をみて見ると中央線がしっかり細く寄ってきており、密度が上がっているのがわかります。僕もM字の変化に気がづき、治療をはじめ現在もお薬継続中、治療もメンテで継続してますが、薄毛の悩みって結構ストレスになっていたんだなぁと今更思っちゃいます。なので、ぜひ戻せるうちにしっかりと戻すこと僕はおすすめしています( ?ω? )あれ?もしかして・・・と思ったら一度カウンセリングに来てみてください。
施術担当者からのコメント
症例は20代代男性の方です。
2年ほど前よりM字部分目立ってきたとのことで治療を意識し、ご来院されました。
マイクロスコープで確認させていただくと、M字のところは特に毛髪の軟毛化が強く見られたのですが、前頭部も毛髪の軟毛化がしっかりと確認されました。
早めに状態を戻しておくことをおすすめし、AGA治療薬を内服開始し、ダブルマトリックスとジェットメソセラピーでミノキシジルと成長因子を注入する治療を行いました。
治療開始12カ月後の経過です。(ダブルマトリックス1回、ジェットメソセラピー9回狩猟時)
M字のところが浅くなっており、ヘアラインが自然に戻ってきていますね ( ?ω? )
前頭部も分け目の写真をみて見ると中央線がしっかり細く寄ってきており、密度が上がっているのがわかります。
僕もM字の変化に気がづき、治療をはじめ現在もお薬継続中、治療もメンテで継続してますが、薄毛の悩みって結構ストレスになっていたんだなぁと今更思っちゃいます。
なので、ぜひ戻せるうちにしっかりと戻すこと僕はおすすめしています( ?ω? )
あれ?もしかして・・・と思ったら一度カウンセリングに来てみてください。