美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
クイックコスメティークダブルNeo1ヶ月後の症例です。スッピンがコンプレックスで、二重のりやテープが手放せなかったお客さまです。1ヶ月後には綺麗な二重になり、24時間ナチュラル二重になりました。個人差はありますが、術後1ヶ月の時点では内出血や腫れが残っている方はほとんどいません。1週間後の時点では出ている方もいらっしゃいますが、痛みや違和感がなければ経過としてみていただいて問題ございません。クイックコスメティークダブルNeoは術直後からメイク可能で、直後から可愛い二重に生まれ変わります!お目元のお悩みはご相談ください♪ Instagramにも多くの症例を投稿しています。気になることがあればDMでもお気軽にご相談ください!【@sbc_hasegawa】
施術担当者からのコメント
クイックコスメティークダブルNeo1ヶ月後の症例です。
スッピンがコンプレックスで、二重のりやテープが手放せなかったお客さまです。
1ヶ月後には綺麗な二重になり、24時間ナチュラル二重になりました。
個人差はありますが、術後1ヶ月の時点では内出血や腫れが残っている方はほとんどいません。
1週間後の時点では出ている方もいらっしゃいますが、痛みや違和感がなければ経過としてみていただいて問題ございません。
クイックコスメティークダブルNeoは術直後からメイク可能で、直後から可愛い二重に生まれ変わります!
お目元のお悩みはご相談ください♪
Instagramにも多くの症例を投稿しています。
気になることがあればDMでもお気軽にご相談ください!
【@sbc_hasegawa】