症例写真(No.330750)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

渡部圭助 医師

No.330750【二重・二重整形】平行型二重 ☆モテ可愛いキワ見せ二重で化粧映えのする最高の仕上がり☆

施術前

まぶたのたるみがあります
→

施術後1ヶ月後

化粧映えのするきれいな二重になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
平行 幅広二重 
今回も キレイな二重に仕上がりました!

今回は埋没法の中でも、
・最も腫れが少なく
・最もバレにくく(糸玉のポコつきがでにくい)
・最も長持ちする
クイックコスメティーク・ダブルNeoを選択されました。
この施術は二重のラインが取れたり薄くなった際に再手術できる保証が一生涯ついてます。

左右差のないとても自然で綺麗な二重に仕上がっています。
目を閉じても糸玉や傷跡がないので、写真のとおり生まれつきの二重のようです。
中国地方、四国地方、高知県、高知市で二重手術を検討されている方はぜひご相談ください。
湘南美容クリニック全体のなかで、四国唯一の二重専門医に認定されていますので、自信をもって施術をご提案できます。

二重の仕上がりや手術に不安がある方もご安心ください。
たったの15分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

★最新の症例はInstagramをぜひご覧ください★
@sbc_watanabe



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける