症例写真(No.33247)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.33247【脱毛】池袋院ドクター・外科専門医・佐藤と池袋院脱毛チームがおくる脱毛術

施術前

みなさん、こんにちわ。今回はわたくし、佐藤がヒゲ脱毛に挑戦しました。日本女性は青々としたヒゲを嫌う人は多いですよね。またひげそりは毎日大変で剃刀負けで真っ赤になってその状態でいつも生活していましたのでコンプレックスでもありました。初回の写真は右半分をレーザーあててみました。左右差がはっきりしますね。一回の照射でこれだけかわります。直後なのでさすがに皮膚は真っ赤ですね。
→

施術後

3回目が終了して約3週間後です。いかがでしょうか?鼻下、口元、唇周囲はかなりきれいになってませんか?また、レーザーを当てたことによって皮膚の状態も良くなっています。顎ヒゲは昔から囃すのが好きだったので敢えて2回で終了してます。なのであごにはヒゲが残ってますよね。このように部分的にひげを残すことも池袋院脱毛チームでは可能であります。ホホの状態も直前と3回目終了後では全く違いますね。さっぱりした顔になりたい人、毎日のひげそりとおさらばしたい人、部分的にひげを脱毛したい人などなど、みなさん、池袋院へ集合です!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント