症例写真(No.332921)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

鴨田隆弘 医師

No.332921【二重・二重整形】似合わせ二重でナチュラルな垢抜けが叶う!

施術前

ぼんやりした印象のお目元でしたが…
→

施術後1ヶ月後

目力が増し、垢抜けた印象になりました!
→

施術後1ヶ月後

目を閉じても違和感のない美しさです☆
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

【術前】瞼の皮膚がまつ毛に被ってしまっています…
【1ヶ月後】綺麗な二重が誕生し、まつ毛の根本が見えるようになりました♪

施術担当者からのコメント

クイックコスメティーク・ダブルNeoを受けられた10代モニター様です。

術前は瞼の皮膚がまつ毛に被っており、少しぼんやりとした印象のお目元でした。
しかし術後は、しっかり皮膚が引き上がったことでまつ毛の根本が見えるようになり、一層垢抜けた雰囲気となっています。
目を閉じても横から見ても二重ラインの食い込みが自然で、まるで元から二重だったかのようです♪

理想の二重を叶えたい方は、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。
あなたに最適な施術をご提案させていただきます!

クイックコスメティーク法症例数No.1 「トップクラスの施術数」
(2018~2022年上半期 /九州・沖縄エリア/SBC内)

<「クイックコスメティーク」はこんな方におすすめ>
★ 目を閉じたときも、自然な目元にしたい
★ 一生ものの二重を手に入れたい
★ 周りにバレたくない
★ 希望のデザインで、より自然な二重にしたい
★ まぶたが重くて埋没法ではすぐ取れてしまいそう
★ 切開するのは勇気が出ない
★ 忙しくてダウンタイムが取れない
★ メイクを時短したい

〈Instagramにも症例写真を多数公開中です〉
鴨田隆弘医師アカウント:@sbc_kamota
福岡院アカウント:@sbc.fukuoka