症例写真(No.333112)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

長谷川裕之 医師

No.333112【二重・二重整形】【埋没法】【20代】長谷川医師なら短時間でお悩み解決!クイックコスメティークダブル1週間後の症例

施術前

二重の線をハッキリさせたいお客さま
→

施術後1週間後

自然で綺麗な二重になりました
→

施術後1週間後

目を閉じても糸によるボコつきはありません
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

クイックコスメティークダブルNeo1週間後の症例です。

二重の線をハッキリさせて、1週間後には自然で綺麗な二重になりました。

クイックコスメティーク法は、瞼の表面に傷をつけないので目を閉じた時も糸玉による
不自然さはありません。

また、まばたきをしても糸に負荷がかかりづらい糸のSBC独自の縫い方で持続力が高く取れづらい術式です。

埋没法にはいろいろな術式があるので、お目元状態、ご希望に沿って最適な術式をご提案いたします。

Instagramにも多くの症例を投稿しています。
ぜひこちらもご覧ください!
【@sbc_hasegawa】