症例写真(No.333787)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
No.333787【二重・二重整形】【埋没法】【20代】二重プロフェショナルドクター限定施術!クイックコスメティークトリプルNeo1週間後の症例
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
長谷川裕之 医師
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
クイックコスメティークトリプルNeo1週間後の症例です。
長年アイテープを使用していたことで、まぶたのたるみが気になってきたそうです。
そのためアイメイクがしづらくなったのをきっかけに二重整形を決意したお客さまです。
お好みもありますが無理のない二重幅で、お目元に合ったデザインにすることは
埋没の持続力に繋がります。
また、クイックコスメティークトリプルNeoは片目に糸を3本使用するので
持続力が長くなり、デザイン性もアップするので社員からも人気の術式です。
Instagramにも多くの症例を投稿しています。
ぜひこちらもご覧ください!
【@sbc_hasegawa】