症例写真(No.334018)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤舞唯 医師

No.334018【美容皮膚科】ボトックス(顎)

施術前

施術前のお写真。顎の梅干しじわが目立ちごつごつした印象。
→

施術後2週間後

施術後、顎の梅干しじわが改善。滑らかな印象へ。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

症例写真をご覧下さり有難うございます。顎ボトックスの症例写真です。
注入前、目立っていた顎の梅干し皺やぼこつきが、ボトックス注入によって改善しています。
また、顎の筋肉はフェイスラインを下に下げる力があるので緊張をとってあげることで、リフトアップにも繋がるのでお勧めです。
他にフェイスラインを下に下げる筋肉との併用注入もお勧めなので、ぜひ口角ボトックスや頚部ボトックスも一緒に受けてみてください。
注入後は数日以内に効果が出始め、1-2週間で効果が完成した後、3-4ヶ月継続します。定期的なメンテナンスがお勧めです。
お気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。