症例写真(No.335178)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

岩本理雨 医師

No.335178【二重・二重整形】【クイックコスメティーク・ダブルNEO+目頭切開プレミアム】インスタからのご指名多数!似合わせ幅の目元ならりう医師へご相談ください

施術前

二重のり歴5年
→

施術後3ヶ月後

目頭から丸みを出すような二重ライン
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

埋没法は、デザインで全てが決まります!

二重のり歴5年。
いつもは幅広めの二重を作っているそうですが、睫毛の生え際をぱっちり前に向けたいと自然なラインを希望されました。
また、目頭から丸みを作りたいとのことで、目頭切開も併用しています。
術後3ヶ月で可愛らしい二重になり傷跡も目立たず綺麗です。

美容クリニックの敷居はまだまだ高いと思います。
勇気を出して一歩踏み出してこられたお客様には、カウンセリングから手術、術後まで誠実な対応をお約束します。
ご希望の二重幅が決まっている方も、どのくらいの幅にしたら良いのか良く分からないという方も、まずは気軽にお喋りしに来てください。
もし術後で気になること・心配なことがある方がいましたら遠慮なくご連絡下さい。

岩本理雨