お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山部雄亮 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
湘南美容クリニック福岡院 山部雄亮です!モニター様をご紹介致します!(施術名)フォーエバー二重術(モニター様)年齢:10代女性希望:平行型二重主訴:元々一重であり、一度二重になってみたかった。(診察・デザイン)ご希望がぱっちり平行型でありましたが、蒙古襞の張りがあり目頭切開併用をしないとしっかりとした平行型にはなりにくいことから少しデザインを調整してmix型よりの平行二重で仕上げることとしました。また瞼の厚みやたるみも考慮して食い込み力のあるフォーエバー二重術にて施術をさせて頂きました。(経過)術後一か月後の経過です。mix型二重(7mm)で作成。施術直後は麻酔や手術侵襲の影響で浮腫がありますが、2、3日をピークに改善し1週間で綺麗なMIX型二重が完成しました!デザインやくい込み力など垢抜け目元作成のポイントが沢山詰め込まれています!1ヶ月目にかけてしっかり馴染んでいるのが分かります!綺麗なお目元に仕上げます!また皆様に安心して施術をお受け頂けるようなカウンセリングをしています!ご予約の際はInstagramホームのリンクから上記のモニター番号と「山部」指名の旨をお伝え下さい。是非ご指名お待ちしています!!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
湘南美容クリニック福岡院 山部雄亮です!
モニター様をご紹介致します!
(施術名)
フォーエバー二重術
(モニター様)
年齢:10代女性
希望:平行型二重
主訴:元々一重であり、一度二重になってみたかった。
(診察・デザイン)
ご希望がぱっちり平行型でありましたが、蒙古襞の張りがあり目頭切開併用をしないとしっかりとした平行型にはなりにくいことから少しデザインを調整してmix型よりの平行二重で仕上げることとしました。
また瞼の厚みやたるみも考慮して食い込み力のあるフォーエバー二重術にて施術をさせて頂きました。
(経過)
術後一か月後の経過です。mix型二重(7mm)で作成。
施術直後は麻酔や手術侵襲の影響で浮腫がありますが、2、3日をピークに改善し1週間で綺麗なMIX型二重が完成しました!
デザインやくい込み力など垢抜け目元作成のポイントが沢山詰め込まれています!
1ヶ月目にかけてしっかり馴染んでいるのが分かります!
綺麗なお目元に仕上げます!
また皆様に安心して施術をお受け頂けるようなカウンセリングをしています!
ご予約の際はInstagramホームのリンクから上記のモニター番号と「山部」指名の旨をお伝え下さい。
是非ご指名お待ちしています!!