症例写真(No.336290)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤由紀子(歯科) 医師

No.336290【美容歯科】【歯並び改善専門かとう先生】ねじれて生えていた前歯改善

施術前

前歯が捻れて生えており突出感がありました
→

施術後6ヶ月後

上の歯8本でお悩み解決!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回のお客様の主訴は
『上叢生・突出感・歯を小さくしたい・歯を短くしたい』
『真っ白な歯ではなくナチュラルな感じがいい!』
とのご要望でした。
歯の大きさや長さをただ揃えるのではなく、
お顔の印象に合う歯科矯正『似合わせセラミック』を得意としておりますので
カウンセリングのときにしっかりお客様の理想のイメージをお聞きして治療を行いました。
セラミック矯正はガラリと印象が変わるので、
一生に一度の大切なターニングポイントと考えていいと思います。
「せっかく高いお金を払ったのに、なんかイメージと違った」
「なんか前の歯並びの方が良かった」
など後悔させないために1人1人のお客様に対して全力を尽くして日々精進しております!
もし、治療に関してご不安なことがありましたらカウンセリングでお話しください!