美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
白木巧 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
まずはご覧いただきありがとうございます。この方は20代前半で手術前は二重テープを使用しており少し瞼が重たい印象でした。自然な二重を希望されたため、ご本人に似合う幅で自然な末広二重でデザインしました。術後1週間はまだ腫れが残っており二重幅が広めでしたが、術後1か月後では術前のデザイン通りの二重幅に落ち着きました。リーズナブルに二重になりたい場合には週末二重術をオススメします。二重手術で最も大事なのはそのデザインです。術前に入念にお客様と一緒にデザインを確認させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。カウンセリングはいつでも何度でも無料です。よろしくお願いいたします。
施術担当者からのコメント
まずはご覧いただきありがとうございます。
この方は20代前半で手術前は二重テープを使用しており少し瞼が重たい印象でした。
自然な二重を希望されたため、ご本人に似合う幅で自然な末広二重でデザインしました。
術後1週間はまだ腫れが残っており二重幅が広めでしたが、術後1か月後では術前のデザイン通りの二重幅に落ち着きました。
リーズナブルに二重になりたい場合には週末二重術をオススメします。
二重手術で最も大事なのはそのデザインです。術前に入念にお客様と一緒にデザインを確認させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。カウンセリングはいつでも何度でも無料です。
よろしくお願いいたします。