症例写真(No.337707)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

伊藤賀敏 医師

No.337707【二重・二重整形】【二重・二重整形】【医師歴20年以上のベテラン】クイックコスメティーク・ダブルneo【二重のりより伊藤のり】

施術前

術前の写真です。元々二重でしたが左右差がありました。
→

施術後1ヶ月後

1か月後です。ぱっちりとした可愛らしいお目元に!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回の症例は20代の女性の方です!
お母様と一緒に二重術をお受けいただいたお客様ですが、
左右差がなくなり、綺麗な二重幅が誕生しましたね!!

お独りで悩まずに、伊藤を頼ってくださいね!!
あなたにとってのベストな選択を一緒に考えたうえで、理由も含めて丁寧にご説明させて頂きます!!
お気軽に無料カウンセリングにお越しください♪

『二重のりや二重テープに疲れました』
『海やプール、旅行でも、二重のりを気にせず、楽しみたい』
『黒眼を大きく見せた』
『周りにバレない幅の狭いナチュラルな末広二重にしてほしい』
『幅広めのナチュラルな末広 or 平行二重にしてほしい』
『ずっと二重に憧れていました・・・私には末広が似合いますか?平行が似合いますか?』
などなど

お気軽にご相談ください!
どんなご希望でも、誠実にご対応いたします!!