症例写真(No.337830)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

冨山尭弘 医師

No.337830【脂肪吸引】二重顎は治せます!顎下の脂肪吸引注射で、ダイエットでは得られない部分痩せを!

施術前

頬・顎下のボリュームが気になっていました、、、
→

施術後3ヶ月後

しっかりボリュームダウンし、フェイスラインがハッキリしました
すべての画像を見る

施術した院

池袋西口院

部位

施術

小顔用脂肪吸引注射

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

数ある症例写真の中から、私のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

頬・アゴ下の脂肪吸引注射(頬のみプリマリフト4本併用)の症例写真です。

アゴ下の脂肪、、、気になりますよね、、、
頬の脂肪は取りすぎてしまうと『コケ感』や『老け感』の原因となってしまいますが、
アゴ下の脂肪に関しては、なければないほどフェイスラインがはっきりします。
そのためぜひ積極的に脂肪吸引をしていただきたい場所となっております。

今回の症例写真でもしっかり脂肪吸引することで、フェイスラインがはっきりし、よりシャープな印象となりました。

症例写真が気になる方は、カウンセリングだけでも大歓迎ですので、池袋西口院でお待ちしております。