症例写真(No.338098)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
岩本理雨 医師
No.338098【二重・二重整形】【クイックコスメティーク・ダブルNEO】インスタからのご指名多数!似合わせ幅の二重ならりう医師へご相談ください
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
岩本理雨 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
埋没法は、デザインで全てが決まります!
元々可愛らしい目元ですが、目頭から丸みのあるmix型に近い末広型を作ることによって、
さらにぱっちり可愛い二重に仕上がっています。
睫毛の生え際もしっかり前に向いて、とてもナチュラルです。
術後の経過も合わせて載せていますので、参考にしてください。
美容クリニックの敷居はまだまだ高いと思います。
勇気を出して一歩踏み出してこられたお客様には、カウンセリングから手術、術後まで誠実な対応をお約束します。
ご希望の二重幅が決まっている方も、どのくらいの幅にしたら良いのか良く分からないという方も、まずは気軽にお喋りしに来てください。
もし術後で気になること・心配なことがある方がいましたら遠慮なくご連絡下さい。
岩本理雨