症例写真(No.339481)
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
澁川直彦 医師
No.339481【二重・二重整形】【形成外科専門医おしぶ先生が執刀】瞼と目元の若返り手術(眼瞼下垂・たるみ取り併用の全切開二重/アイバックリムーブ法・コンデンスリッチフェイス
すべての画像を見る
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
澁川直彦 医師
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
施術担当者からのコメント
今回は加齢とともに変化した瞼・目元に対して挙筋前転併用たるみ取り全切開、脂肪注入併用アイバックリムーブ術(切るクマ治療)を行いました。眼瞼下垂による瞼に対しては目の開きを改善する挙筋前転(挙筋短縮)術を行うことで目の開きが良くなりました。また目元にはアイバックリムーブ法でたるみの原因となる皮膚と脂肪を同時に改善する治療法を選択しました。皮膚切除を伴う術式のため傷跡が心配な方もいらっしゃいますが、通常1か月程度で傷跡は目立たなくなり始めます。更に半年程度経過すると、傷跡は他人から見てほぼわからなくなります。また脂肪注入は太ももから採取した脂肪を利用して頬の凹みを改善し目元にハリを与える治療です。
瞼・目元が変わると顔全体が若返った印象となりますね。形成外科専門医としてたくさんの症例を経験しており、傷跡の綺麗さには人一倍の自信があります。また様々な術式の中から一人ひとりに応じて最適な施術をご提案させていただきます。
施術を組み合わせて行うことで自然で張りのある若々しい瞼・目元へ導きます。
瞼・目元でお悩みを抱えている方は一度無料カウンセリングにお越しください。
形成外科専門医である私がご希望に応じて最適な施術をご提案させていただきます。
Instagramにも目元の症例写真やお得なモニター情報をたくさんアップしておりますので是非チェックしてください!https://www.instagram.com/sbc_shibukawa/
私が目元整形で選ばれる理由
・形成外科専門医として培った経験と技術力で一人一人に似合う施術の提案を行います。
・手術前のデザインは妥協なく時間をかけて丁寧に行います。
・仕上がりの綺麗さ、施術を受けたお客様の満足度には定評があります。
・瞼やクマ治療以外にも糸リフトやその他の眉下リフト、目頭切開など目周りの手術を得意としております。
【若返りデビューならおしぶ先生】
確かな技術であなたの若返りを全力サポート!(デビュー7日であの頃の輝きを)あなたの若返りの最適解を叶えます。