症例写真(No.339576)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西村公翔 医師

No.339576【脂肪吸引】アゴ下のみの脂肪吸引!麻酔台込み75,800円でブライアンならこの変化率!

施術前

フェイスラインがぼやけている状態です
→

施術後1ヶ月後

アゴ下のみの脂肪吸引でスッキリしました
すべての画像を見る

施術した院

福岡院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

主にフェイスラインをメインに日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。
美容外科医の西村公翔です。(通称Dr.ブライアン)
若返りといっても患者様によってオペが怖い方、注入系に抵抗のある方、ダウンタイムがあまりとれない方様々な方がいらっしゃいます。私の仕事の重要な部分の1つとしてその方のなりたい像と選択できる治療の中で最大限その効果が得られる治療はどれかのすり合わせを行うことだと思っています。カウンセリングでは遠慮することなくその思いを私にお聞かせください。あなたにとって最善の選択ができるよう誠心誠意サポートさせていただきます。

この方は20代の女性の方で他院でカウンセリングを受けたがその後、僕の症例を見て再相談に来ていただいた方です。フェイスラインは第一印象を変えるので納得して施術を受けるのが大切だと思います。

今回、【脂肪吸引アゴ下/エラ下】を受けていただいた1か月後の経過のお写真です。骨切り、フェイスリフトをせずともダウンタイムを抑えた私の脂肪吸引でここまでの変化が出せます。
フェイスラインのご相談は西村にお任せください!

執刀医 福岡院 西村公翔

●SNSはこちら●
インスタグラム:@sbc_kohhsyo
症例写真是非ご参考にしてください!

TikTok:@ sbc.nishimura