症例写真(No.340912)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

髙倉慎也 医師

No.340912【AGA薄毛治療】[自毛植毛#42-3]《ノンシェーブン法・825グラフト・30代前半男性・術後13か月》生え際は作れる!!植毛のことなら湘南AGA大阪院の高倉にお任せ☆生え際はもちろん、傷跡・ヒゲ・眉など特殊部位の植毛にも対応☆

施術前

before
→

施術後13ヶ月後

after
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

before
after
before
after

施術担当者からのコメント

症例概要)
30代前半男性の植毛症例です。
母方に薄毛家系があり、生え際の透け感や後退が気になってきたとのことで受診されました。
M字部分は深く後退しており、軟毛すら認めない無毛部が深さ約3�pに渡って見られました。
注入治療法等での改善は困難と考えられ、植毛を行うこととなりました。

ハミルトン&ノルウッド分類 ) 2~3型
治療)植毛術(825G)
経過)治療前→13か月後

コメント)
植毛術後13か月のお写真で、デザイン通りのヘアラインが形成出来ています。