症例写真(No.341137)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.341137【AGA薄毛治療】1200グラフト植毛と毛根再生注射の併用で最高の結果(その4)

施術前

治療前
→

施術後12ヶ月後

1年後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、40代男性です。

この方は元々の額の広さを気にされて、狭くしたいとご相談に来られました。

肉眼にて、生え際は中央で平均より約1センチ広く、M字部分では約2.5センチ深いことが認められました。

マイクロスコープにて、同部位には軟毛が認められませんでしたので、植毛術の適応と判断しました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(1200G)(スマートFUE法)、ハイポサーマソル、毛根再生注射、タブレットセット

経過)治療前→1年後

結果)

植毛術から1年の経過です。変化がはっきりと出て額が狭くなってきました。長年のお悩みが解決し、自然なヘアラインが形成できました。大変喜んでいただけました。61453