症例写真(No.341356)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.341356【AGA薄毛治療】生え際中央を525グラフトの少量植毛で改善です。(その4)

施術前

治療前
→

施術後6ヶ月後

術後6か月でほぼ完成の勢いです!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、40代男性です。

この方は生え際中央部が後退してきたとご相談に来られました。

肉眼にて、M字部分では平均より約1センチ、中央部でで約2センチと深いことが認められました。

マイクロスコープにて、同部位には軟毛が認められましたが、植毛術で確実に治す方針で治療を行いました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(525G)(ノンシェーブン法)、毛根再生注射、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→6ヶ月後

結果)

植毛術から半年の経過です。M字が埋まっり、生え際中央も回復してきました。まだ、今後も変化していきます。