症例写真(No.342730)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.342730【AGA薄毛治療】広範囲の植毛を薬と再生治療の併用で劇的改善です。1363G(その3)

施術前

治療前(デザイン)
→

施術後6ヶ月後

術後6か月でほぼ完成の勢いです!!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、30代男性です。

この方は生え際の後退をご相談に来られました。

肉眼にて、平均のヘアラインよりM字は約2.5センチ広いことが分かりました。

マイクロスコープにて、M字にはあまり軟毛が認められず、植毛術が適応であると判断しました。全体的には軟毛が多数認められましたため、薬と再生治療の適応と判断しました。

ハミルトン分類)3型
治療)植毛術(1363G)(ノンシェーブン法)、ハイポサーマソル、毛根再生注射、

経過)治療前→1年後

結果)

植毛術から1年の完成形です。デザイン通りに毛が生えはじめ、生え際の印象が変わってきました。髪質も変化しています。