症例写真(No.342836)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.342836【AGA薄毛治療】1100グラフトで長年悩んだM字を改善です!!(その3)

施術前

治療前(デザイン)
→

施術後6ヶ月後

術後6か月で少しずつ新たなヘアラインが形成されてきています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、40代男性です。

この方は以前よりM字部分が深いことを気にされておられました。今回当院に植毛による改善希望でご相談に来られました。

肉眼にて、平均のヘアラインよりM字は約2.5センチ後退していることが分かりました。

マイクロスコープにて、M字にはあまり軟毛が認められず、植毛術が適応であると判断しました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(1100G)(ノンシェーブン法)、ハイポサーマソル、毛根再生注射

経過)治療前→6ヶ月後

結果)

植毛術から6ヶ月の経過で、自然なM字のヘアラインが形成されてきました。デザイン通りに毛が生えはじめ、生え際の印象が変わってきました。髪質も変化しています。今後も密度が上がりさらに改善していきます。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける