美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
谷口宗典 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
この方は50代男性です。元々髪の毛が細く、数年前から頭頂部の透け感を自覚されていましたが薄毛治療はしていませんでした。次第に症状が進行し薄毛が目立つようになったとのことで来院されました。マイクロスコープでは頭皮全体に軟毛を多数認めH/N分類�X程度のAGAと診断しましたが、毛根は生きており十分薄毛治療の効果が見込めると判断いたしました。進行度を踏まえ早期からの積極的治療が望ましいと考えAGA治療薬および毛根再生注射、PRPメソセラピー、ジェットメソセラピーにて治療を開始しました。治療から3か月時点で上記の通り発毛効果を認めており、現在はさらなる改善が得られております。50代からでも薄毛治療は効果が見込めます!気になる方はいつでもご相談ください。
施術担当者からのコメント
この方は50代男性です。元々髪の毛が細く、数年前から頭頂部の透け感を自覚されていましたが薄毛治療はしていませんでした。次第に症状が進行し薄毛が目立つようになったとのことで来院されました。マイクロスコープでは頭皮全体に軟毛を多数認めH/N分類�X程度のAGAと診断しましたが、毛根は生きており十分薄毛治療の効果が見込めると判断いたしました。進行度を踏まえ早期からの積極的治療が望ましいと考えAGA治療薬および毛根再生注射、PRPメソセラピー、ジェットメソセラピーにて治療を開始しました。
治療から3か月時点で上記の通り発毛効果を認めており、現在はさらなる改善が得られております。
50代からでも薄毛治療は効果が見込めます!
気になる方はいつでもご相談ください。