お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
森正徳 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
16歳女性。フォーエバー二重術を行いました。手術前は末広型の二重まぶたでしたが、フォーエバー二重術によってしっかりと食い込みを作ることで二重の幅を広げてキレイな平行二重になりました。人気の平行二重は、まぶたの状態によって埋没法のみで作ることができる場合と目頭切開などの併用が必要になる場合があります。平行二重ご希望の方は、ぜひ一度カウンセリングでご相談してください。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
16歳女性。フォーエバー二重術を行いました。
手術前は末広型の二重まぶたでしたが、フォーエバー二重術によってしっかりと食い込みを作ることで二重の幅を広げてキレイな平行二重になりました。
人気の平行二重は、まぶたの状態によって埋没法のみで作ることができる場合と目頭切開などの併用が必要になる場合があります。平行二重ご希望の方は、ぜひ一度カウンセリングでご相談してください。