症例写真(No.343659)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

松浦大祐 医師

No.343659【二重・二重整形】【二重・二重整形】【クイックコスメティーク・ダブルNeo】Instagram、TikTokからのご指名多数!!Dr.松浦による自然な二重幅を追求し尽くした二重術

施術前

術前です。元から二重ですが重たい印象の目元でした。
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後、瞼のたるみ解消、自然で華やかな二重に仕上げました。
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後の閉眼時、裏留めで糸玉や傷がなくバレづらい目元です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

今回ご紹介するお客様は30代女性のモニター様です。
元から二重ですが、瞼がまつ毛に被さっておりどこか重たい印象の目元でした。

今回まぶたのたるみをスッキリ解消できる二重幅を選定し
より自然で華やかな左右差の目立ちづらい二重に仕上げました。
術後1週間ということでまだ腫れ感は残っていますが、
本来の目の大きさがより際立ちお目元がとても垢抜けました。

何度もシミュレーションし不自然に見えないよう絶妙な幅でデザイン。
糸を結ぶ際も食い込みすぎないよう、締め具合をかなり調整しています。
埋没法は適切なデザイン、またそれを正確に再現する丁寧な施術が大切です。

私はまず、お客様とご本人様のご希望、自分自身の経験を元に
ベストな二重幅を見つけていく事を重視しております。
お客様のお目元のタイプによって自然な仕上がりとなる二重幅はある程度決まってきます。
その範囲の中でお客様の理想型に最も近いものをご提案し、
必要であれば目頭切開、自然癒着法等の併用治療もご提案させていただきます。

また施術に対しての様々なこだわりがありますが、
中でも内出血を最小限に抑え、ダウンタイムを能う限り短くするために
細かな血管も避けながら慎重にオペを進めています。

お客様の毎日がより明るくなる、二重にする事をお約束します。
二重術は松浦にお任せください!

執刀医 所沢院 松浦大祐
インスタグラム:@sbc_d.matsura TikTok:@sbc_d.matsura