症例写真(No.343721)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森正徳 医師

No.343721【脂肪吸引】【元・大学病院形成外科講師】形成外科専門医モリゾーが執刀する美ボディ脂肪吸引+アゴHA

施術前

手術前です
→

施術後6ヶ月後

シャープなフェイスラインが浮き上がりました
すべての画像を見る

施術した院

広島院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

関連症例写真

手術前です
手術後6ヶ月です

施術担当者からのコメント

31歳女性。美ボディ脂肪吸引(ホホ+アゴ下+エラ下)と2週間後にアゴヒアルロン酸注射 (Volux 1mL)を行いました。
脂肪吸引によって輪郭が浮きあがり、またアゴ先へのヒアルロン酸注射も併用することでフェイスラインがスッキリとした印象に変化しました。
美ボディ脂肪吸引は、低価格でありながらもしっかりと変化をご実感いただける非常にコ ストパフォーマンスにすぐれた施術です。ただし、術者によっても差が出やすい施術でもあります。また、フェイスラインをよりシャープに整えるアゴへのヒアルロン酸注射も、どの方向から見てもキレイに仕上げるには技術が必要です。フェイスラインの脂肪吸引は、形成外科専門医のモリゾーにお任せください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける