お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
宇佐美友梨 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
30代女性【目頭切開】Before目頭側の蒙古襞が張っていて、目が小さく見えてしまうことが悩みでした。After蒙古襞の張りを解消したことで、ぱっちりとした大きな目になりました!メイクも楽しめるようになったので、勇気を出して施術を受けて良かったです。/憧れのぱっちり二重になりませんか?\□平行の二重にしたい□蒙古襞が発達し目頭の皮膚が目にかぶさっている□目と目の距離が離れている□化粧映えするぱっちり二重になりたいそんな方におすすめの施術が【目頭切開】です。丁寧なカウンセリングとシミュレーションで、理想の二重をつくりませんか?1人1人のお客様に真摯に向き合い理想の二重になるお手伝いをさせていただきます。まずはご相談をお待ちしております。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
30代女性【目頭切開】
Before
目頭側の蒙古襞が張っていて、目が小さく見えてしまうことが悩みでした。
After
蒙古襞の張りを解消したことで、ぱっちりとした大きな目になりました!
メイクも楽しめるようになったので、勇気を出して施術を受けて良かったです。
/
憧れのぱっちり二重になりませんか?
\
□平行の二重にしたい
□蒙古襞が発達し目頭の皮膚が目にかぶさっている
□目と目の距離が離れている
□化粧映えするぱっちり二重になりたい
そんな方におすすめの施術が【目頭切開】です。
丁寧なカウンセリングとシミュレーションで、
理想の二重をつくりませんか?
1人1人のお客様に真摯に向き合い
理想の二重になるお手伝いをさせていただきます。
まずはご相談をお待ちしております。