症例写真(No.344191)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森正徳 医師

No.344191【二重・二重整形】【元・大学病院形成外科講師】形成外科専門医モリゾーが執刀するタルミ取り併用全切開

施術前

もともと奥二重で皮膚のタルミがみられました
→

施術後3ヶ月後

タルミがなくなり、スッキリとした末広二重になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40歳女性、タルミ取り併用全切開法二重術を行いました。
今回のお客様は、もともと奥二重まぶたでしたが年齢とともに皮膚のタルミによって二重ラインが狭くなっていました。
タルミを解消して少し二重幅を広げる程度のご希望であれば眉下リフトが適応となりますが、二重幅をしっかりと広げたいとのご希望でしたのでタルミ取り併用全切開を行いました。タルミがあるまぶたで埋没法を行った場合、緩みやすいだけでなく見た目にも重たい印象となってしまうことが多いです。切開でしっかりとタルミを取って二重を作っているので、スッキリとした二重になりました。