症例写真(No.344579)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.344579【AGA薄毛治療】生え際の後退を少し整えて綺麗なヘアラインを手にいれる!!(その3)

施術前

治療前(デザイン)
→

施術後6ヶ月後

術後6か月で少しずつ新たなヘアラインが形成されてきています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、40代男性です。

この方は生え際の後退を主訴にご相談に来られました。

肉眼にて、生え際は、平均のヘアラインよりM字で約2センチ後退していることが分かりました。

マイクロスコープにて、平均のヘアライン近傍にはあまり軟毛が認められず、植毛術が適応であると判断しました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(850G)(ノンシェーブン法)、CPRPメソセラピー、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→6か月後

結果)

植毛術から半年で、自然なヘアラインが形成されています。まだ完成ではなく、これからまだまだ変化して、密度が上がり隙間が埋まってきます。