症例写真(No.346197)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.346197【AGA薄毛治療】植毛術よりわずか4ヶ月で生え始めた完成の早い症例です。(1213G)(その2)

施術前

治療前(デザイン)
→

施術後4ヶ月後

術後4ヶ月にてしっかりとした発毛が認められます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、40代男性です。

この方はM字と生え際を少し下げたいと植毛術をご希望で、当院にご相談に来られました。

肉眼にて、M字が平均より約2センチ深くなっています。生え際の中央部は平均より約1センチ広い状態でした。

マイクロスコープにて、同部位には軟毛も認められたものの、植毛術で確実に下げ、再生治療と併用により治療をすることにいたしました。

ハミルトン分類)3型
治療)植毛術(1213G)(ノンシェーブン法)、ハイポサーマソル、CPRPメソ、タブレットセット

経過)治療前→4ヶ月後

結果)

植毛術から4ヶ月です。デザイン通りに徐々に新しい生え際が形成されてきています。

まだまだ変化していきますが、わずか4ヶ月ですが、大変喜んでいただけました。