美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
塩見瑛梨 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
口を閉じただけで梅干しジワが寄る人は特におすすめ!\なんだか老けた印象を改善/ボトックス注射?をすることで、筋肉の緊張を止めシワが寄るのを抑え、シャープな輪郭を作ることができます!1回のボトックス注射の効果は3-4ヶ月。綺麗な人は定期的にされている方が多いです。?スタッフにもとても人気で、それぞれ気になる部位で定期的にケアしています。部位も沢山ご用意しておりますので、気になる所1箇所からでも是非お試しください!ボトックス注射は数分で出来て、費用も比較的リーズナブルです!何か聞いてみたいことや分からないこと、不安なことなど、まずはご相談だけでもお気軽にいらしてください!お待ちしております!
施術担当者からのコメント
口を閉じただけで梅干しジワが寄る人は特におすすめ!
\なんだか老けた印象を改善/
ボトックス注射?をすることで、筋肉の緊張を止めシワが寄るのを抑え、シャープな輪郭を作ることができます!
1回のボトックス注射の効果は3-4ヶ月。
綺麗な人は定期的にされている方が多いです。
?スタッフにもとても人気で、それぞれ気になる部位で定期的にケアしています。
部位も沢山ご用意しておりますので、気になる所1箇所からでも是非お試しください!
ボトックス注射は数分で出来て、
費用も比較的リーズナブルです!
何か聞いてみたいことや分からないこと、不安なことなど、
まずはご相談だけでもお気軽にいらしてください!
お待ちしております!