お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
笠井敬一郎 医師
施術前
施術後12ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
50代男性の症例です。過去に湘南AGAクリニックでAGA治療薬の服用やスマートメソセラピーを受けられていた患者様です。生え際の後退が気になるとのことで、自毛植毛をご希望されました。今回、スマートFUEによる1,080グラフトの移植を実施しました。スマートFUEは、負担の少ないFUE技術を用いて、自然な仕上がりとダウンタイムの短縮を両立できる方法です。術後1年の経過では、植毛を行った部分の発毛は順調で、しっかりと定着していることが確認できました。しかし、AGA治療薬の服用を中止されたため、植毛をしていない部分のAGAが若干進行している状態でした。自毛植毛は、薄毛部分に新たな髪を移植することで改善を図る治療ですが、AGAの進行を止めることはできません。今後の薄毛予防のためにも、フィナステリドの再開をおすすめいたしました。植毛と並行してAGA治療を継続することで、より良い状態を維持できると考えられます。―――――――――――――――――――当院では、正確なデザインとマイクロスリットを使用し自然なヘアライン植毛が可能です。私、笠井は「美しく自然な植毛」を目指し日々診療にあたっています。「本当に髪は増えるのだろうか?」「髪は増やしたいけど、植毛したとはバレたくない」と思われている方は一度診察にお越しください。執刀医:笠井敬一郎湘南AGAクリニック新宿南口院フリーダイヤル:0120-669-220―――――――――――――――――――
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
50代男性の症例です。
過去に湘南AGAクリニックでAGA治療薬の服用やスマートメソセラピーを受けられていた患者様です。生え際の後退が気になるとのことで、自毛植毛をご希望されました。
今回、スマートFUEによる1,080グラフトの移植を実施しました。スマートFUEは、負担の少ないFUE技術を用いて、自然な仕上がりとダウンタイムの短縮を両立できる方法です。
術後1年の経過では、植毛を行った部分の発毛は順調で、しっかりと定着していることが確認できました。しかし、AGA治療薬の服用を中止されたため、植毛をしていない部分のAGAが若干進行している状態でした。
自毛植毛は、薄毛部分に新たな髪を移植することで改善を図る治療ですが、AGAの進行を止めることはできません。今後の薄毛予防のためにも、フィナステリドの再開をおすすめいたしました。植毛と並行してAGA治療を継続することで、より良い状態を維持できると考えられます。
―――――――――――――――――――
当院では、正確なデザインとマイクロスリットを使用し自然なヘアライン植毛が可能です。
私、笠井は「美しく自然な植毛」を目指し日々診療にあたっています。
「本当に髪は増えるのだろうか?」
「髪は増やしたいけど、植毛したとはバレたくない」
と思われている方は一度診察にお越しください。
執刀医:笠井敬一郎
湘南AGAクリニック新宿南口院
フリーダイヤル:0120-669-220
―――――――――――――――――――