症例写真(No.346622)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中溝晃規 医師

No.346622【二重・二重整形】【メンズ二重】ナチュラルデザイナーDr.中溝によるクイックコスメティーク・ダブルは整形感ゼロで大人気!

施術前

二重の左右差に悩まれていました。
→

施術後2週間後

左右差をなくし、二重幅も少し広げました。
→

施術後1ヶ月後

目力のある綺麗な二重になりましたね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

埋没法による二重術は気軽にできるため、現在大変人気の施術となっております。
私が二重術のデザインで意識しているのはなるべく違和感のない二重にすることです。
もちろんお客様のご要望にもお応えしながら、最も似合う二重をご提案しています。
ナチュラルな二重になって、ふたえのりを卒業したい方は是非お気軽に御相談ください。
お待ちしております。

Instagramにも目元の症例写真やお得な情報をたくさんアップしておりますので是非チェックしてください↓
https://www.instagram.com/sbc_nakamizo_eye/

☆私が目元整形で選ばれる理由☆
◆一人一人に似合うデザインの提案を行います。
◆シミュレーションやデザインは妥協なく時間をかけて行います。
◆全切開二重術や目頭切開、眉下切開、クマ取りなど目周りの手術の選択肢が豊富で、老若男女、どんな目元でも対応致します。
◆目元症例数が多いだけでなく、輪郭形成や鼻整形なども行えるため、全体のバランスを見た目元治療の提案も可能です。また、目元整形で満足された場合、他の部位の治療もお気軽に御相談頂けます。
◆確保できるダウンタイムや予算に応じて何パターンか選択肢をお伝えすることはあっても、不要な治療の提案は絶対にしないため、無駄のない治療選択をサポート致します。

モニターご希望の場合も遠慮なく御相談ください。