症例写真(No.347264)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森正徳 医師

No.347264【二重・二重整形】【元・大学病院形成外科講師】形成外科専門医モリゾーが執刀するタルミ取り併用全切開+目頭切開

施術前

手術前は、完全な一重で厚めのまぶたでした
→

施術後3ヶ月後

目が縦にも横にも大きく見えるようになりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

18歳女性。タルミ取り併用全切開法二重術+目頭切開プレミアムを行いました。
手術前は、完全な一重で厚めのまぶたでした。このタイプのお目もとに埋没法での二重術を行った場合には、厚ぼったい二重となってしまい緩むリスクも高いです。
ナチュラルな末広型二重で目を大きくしたいとのご希望で、切開法での二重術と目頭切開の併用をご選択されました。切開法の最大のメリットは、まぶたの厚みの原因となっている皮膚や筋肉、脂肪組織を切除することによってまぶたを軽くできることです。今回のお客様はさらに目頭切開も同時に行っておりますので目が縦にも横にも大きく見えるようになりました。今回のお客様では眼瞼下垂手術は行っておりませんが、まぶたが軽くなったことでまぶたの開きも改善しています(黒目の上の方まで見えるようになっています)。
同じような幅の末広二重でも、埋没二重と切開二重では仕上がりが全然違います。目もとの切開手術は、切開経験豊富な形成外科専門医の私に安心してお任せください。