症例写真(No.347601)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

斎藤浩一 医師

No.347601【AGA薄毛治療】若い方の生え際と前頭部のボリュームを1200Gの植毛で改善させます。(その2)

施術前

治療前
→

施術後12ヶ月後

1年後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

この方は、20代男性です。

この方はM字の深さと前頭部のボリュームを改善させたいとご相談に来られました。

肉眼にて、平均のヘアラインより生え際は中央で約1.5センチ下がり、M字が約2センチ後退しています。

マイクロスコープにて、同部位周囲には軟毛もあまり認められず、植毛術での治療が最適と判断しました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(1200G)(スマートFUE法)、ハイポサーマソル

経過)治療前→1年後

結果)

植毛術から1年です。植毛した生え際は、デザイン通りに生えて、大変喜んでいただけました。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける