症例写真(No.347694)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷口雅彦 医師

No.347694【脂肪吸引】ダイエットでは実現困難な二の腕の引き締め! 自信を持って夏服を着こなしたい方へ

施術前

腕を下した際の、二の腕の張り出しが気になります。
→

施術後3ヶ月後

振袖、肩回りの脂肪を取ることで、腕が細く長く見えます!
すべての画像を見る

施術した院

大阪心斎橋院

部位

上半身 / 二の腕

施術

根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

二の腕の張り出しで悩む女性は多いですが、ダイエットで絞るのは困難を極めます。夏服をキレイに着たい方へ、是非とも脂肪吸引を一度検討して下さい。もちろん筋肉が原因である場合もありますが、脂肪吸引の適応があれば、絶対に後悔させません!
二の腕の振袖部分と肩回りの脂肪を立体的に吸引し、どこから見ても凹つきなしの滑らかな仕上がりを実現致します。
詳しくは無料カウンセリングへお越しください!袖がめくれやすい服装でお越し頂ければスムーズです!