症例写真(No.347797)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

梅澤麻以子 医師

No.347797【二重・二重整形】【埋没二重で垢抜けEYEに☆】フォーエバー二重術

施術前

二重のりでラインができたものの、安定せず左右差あり。
→

施術後1ヶ月後

とても可愛らしいお目元になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

のりやテープで二重ラインを作ることはできますが、なかなかご自身では綺麗なラインが出せない方も多くいらっしゃいます。仮に手先が器用だったとしても、元々のお目元の形によってはテープやのりでは二重ラインが出しにくいことはよくあります(上手くできないのは貴方自身のせいではありません)。また、仮にのりやテープで綺麗な二重ラインが作れたとしても、まぶたのかぶれやたるみの原因になるため長期使用はおすすめできません。
フォーエバー二重術が気になっている方はお気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける