症例写真(No.348101)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.348101【AGA薄毛治療】50代男性:自毛植毛2,800グラフト 術後1年目

施術前

額が広く見えやすい印象
→

施術後12ヶ月後

ヘアラインが整いました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

スマートFUE法による自毛植毛|生え際から前頭部に2,800グラフト移植
50代男性の症例です。
数年間にわたり、湘南AGAクリニックのHRタブレットおよびHRスプレーによるAGA治療を継続されていましたが、さらに発毛効果を高めたいとのご希望により、スマートFUE法による自毛植毛手術を実施しました。
今回は、生え際から前頭部にかけて2,800グラフトを移植。
手術前は生え際のラインが不明瞭で、全体的に薄毛が目立っていましたが、施術後は自然なヘアラインが形成され、印象に大きな変化が見られました。
スマートFUE法は、刈り上げの必要がない「ノンシェーブン方式」にも対応可能な技術で、ダウンタイムの軽減や自然な仕上がりを重視する方に適しています。傷跡も目立ちにくく、幅広い年代の患者様に選ばれています。

―――――――――――――――――――

当院では、正確なデザインとマイクロスリットを使用し自然なヘアライン植毛が可能です。
私、笠井は「美しく自然な植毛」を目指し日々診療にあたっています。
「本当に髪は増えるのだろうか?」
「髪は増やしたいけど、植毛したとはバレたくない」
と思われている方は一度診察にお越しください。

執刀医:笠井敬一郎

湘南AGAクリニック新宿南口院
フリーダイヤル:0120-669-220

―――――――――――――――――――



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける