美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
堀川智之 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
横浜院
部位
上半身 / 二の腕
施術
美ボディ脂肪吸引
施術回数
数量
性別
女性
腕の太さを気にしていたお客様。写真は術前・術後3ヶ月の経過です。腕がほっそりしましたね!理想の細さになったと喜んでいただきました。脂肪吸引は脂肪細胞を直接吸って来るためリバウンドが起きにくく、痩身効果が確実に得られます!人によりダイエットではどうしても痩せにくい部位は存在するので、無理なダイエットは体調を崩したり、落としたくない顔やバストの脂肪を落とす事になってしまいます。そういう方であれば脂肪吸引の方が健康的に綺麗に痩せる事ができます。
施術担当者からのコメント
腕の太さを気にしていたお客様。
写真は術前・術後3ヶ月の経過です。
腕がほっそりしましたね!
理想の細さになったと喜んでいただきました。
脂肪吸引は脂肪細胞を直接吸って来るため
リバウンドが起きにくく、痩身効果が確実に得られます!
人によりダイエットではどうしても痩せにくい部位は存在するので、
無理なダイエットは体調を崩したり、
落としたくない顔やバストの脂肪を落とす事になってしまいます。
そういう方であれば脂肪吸引の方が健康的に綺麗に痩せる事ができます。