美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山口崇之 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
以前は鼻のヒアルロン酸で、鼻根と鼻筋を整えていましたが、ヒアルロン酸は効果持続も短く、鼻筋も徐々に太くなっていくため、今回手術に踏み切りました。一番低いプロテーゼを選択し、無理のない範囲で鼻尖形成と軟骨移植を行い、鼻のカタチを整えました。術後、写真を比較すると変化ははっきりとわかりますが、周囲からはばれなかったそうです。しっかり変化はでるけれど自然な変化をご希望の方は、形成外科専門医の山口に是非お任せください。
施術担当者からのコメント
以前は鼻のヒアルロン酸で、鼻根と鼻筋を整えていましたが、ヒアルロン酸は効果持続も短く、鼻筋も徐々に太くなっていくため、今回手術に踏み切りました。一番低いプロテーゼを選択し、無理のない範囲で鼻尖形成と軟骨移植を行い、鼻のカタチを整えました。
術後、写真を比較すると変化ははっきりとわかりますが、周囲からはばれなかったそうです。
しっかり変化はでるけれど自然な変化をご希望の方は、形成外科専門医の山口に是非お任せください。