症例写真(No.349686)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.349686【AGA薄毛治療】30代男性:自毛植毛850グラフト 術後1年目

施術前

AGAによるM字の進行が見られます
→

施術後12ヶ月後

850グラフトでこの変化を実現
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【M字の薄毛改善症例】

こちらの方は30代の男性で、これまでAGA治療の経験はありませんでした。?気になっていたM字の薄毛を改善したいとのことで、当院にご相談いただきました。
750グラフトで植毛したいというご希望がありましたが、以前受けられた別院での診察では「ご希望の範囲をカバーするには1100グラフトが必要」との説明を受けたとのことでした。

当院では、ドナーの状況やデザインのバランスを丁寧に評価した上で、850グラフトで自然にM字部分をカバーできると判断し、移植を実施しました。?手術後は毛流れも自然で、仕上がりにご満足いただけています。
また、診察の結果、AGA(男性型脱毛症)と診断したため、フィナステリドの内服治療も同時に開始しています。?今後も自毛植毛の定着とAGAの進行予防の両面から、継続的にサポートしていきます。

―――――――――――――――――――

当院では、正確なデザインとマイクロスリットを使用し自然な植毛が可能です。
私、笠井は「美しく自然な植毛」を目指し日々診療にあたっています。
「本当に髪は増えるのだろうか?」
「髪は増やしたいけど、植毛したとはバレたくない」
と思われている方は一度診察にお越しください。

執刀医:笠井敬一郎

湘南AGAクリニック新宿南口院
フリーダイヤル:0120-669-220

―――――――――――――――――――