お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
吉田祥啓 医師
施術前
施術後3ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
★線止めクロス二重術中部No.1(※2024年下期SBC内執刀数)10代のモニター様です。蒙古襞の張りが強く、二重のりでもなかなか綺麗な二重が作れず悩まれていました。術後3ヶ月で傷はほぼわからない程度まで落ち着き、MIX型の垢抜けた印象の目元になりました。蒙古ひだがはっていると、幼さや瞼が重いといった印象を与えます。目頭切開をすることにより、すっきりとした化粧映えのする目元を作ることができます。目は人の第一印象に大きな影響を与えます。目元から垢抜けたいと思っている方、離れ目に悩んでいる方、ぜひご検討ください。【instagram更新中】@sbc_a.yoshidaインスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
★線止めクロス二重術中部No.1(※2024年下期SBC内執刀数)
10代のモニター様です。
蒙古襞の張りが強く、二重のりでもなかなか綺麗な二重が作れず悩まれていました。
術後3ヶ月で傷はほぼわからない程度まで落ち着き、MIX型の垢抜けた印象の目元になりました。
蒙古ひだがはっていると、幼さや瞼が重いといった印象を与えます。
目頭切開をすることにより、すっきりとした化粧映えのする目元を作ることができます。
目は人の第一印象に大きな影響を与えます。
目元から垢抜けたいと思っている方、離れ目に悩んでいる方、ぜひご検討ください。
【instagram更新中】
@sbc_a.yoshida
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真をあげています!