湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.350136)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

新井しおり 医師

No.350136【二重・二重整形】【形成外科女医】しおり先生の週末二重★【左右差をなくしたい】

施術前

左目の二重線を整えたい
→

施術後1週間後

両目とも目頭側からしっかり二重線を作りました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

二重整形の中でも埋没法は比較的お手軽に受けていただきやすい施術です。
そのかわり、お目元の特徴や希望されるデザインによっては、施術が難しい場合や理想通りにするのが難しい場合もございます。事前のイメージのすり合わせがとても大切であり、細かい要望をお聞きしながら理想の二重を実現します。

左右差を整えたい、幅を変えたい、二重線をはっきりさせたいなどなど、ご相談お待ちしております。
また、具体的になりたいイメージがわからない方や、末広や平行って名前は聞いたことがあるけれどよくわからない…といった方は、ご説明しながらシミュレーションを行うことも可能なので、ぜひ無料カウンセリングにお越しください!