お急ぎの方はお電話ください
WEB予約
メンズ専用
LINE登録
オンラインストア
SBC e Gift
SBC公式アプリ
SBC 採用サイト
医療機関検索サイトアイメッド
定額制セルフエステ
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
山口崇之 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
年々少しずつ、目の開きが悪くなり左右差を認めていました。二重幅も狭くラインも薄くなっています。眼瞼下垂術と二重全切開を行いました。術後1か月、目の開きが改善して目力がアップ、二重幅も広く、クッキリとしました。術後、目の疲れが改善して生活がしやすくなったと喜んでおられました。目の開きが悪いかた、半永久的な二重を作りたい方は、眼瞼下垂術と二重全切開を検討してはいかがでしょうか?目元の高難度手術なら形成外科専門医の山口にお任せください。
前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける
前後1週間副反応が残っている場合は延期接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける
施術担当者からのコメント
年々少しずつ、目の開きが悪くなり左右差を認めていました。二重幅も狭くラインも薄くなっています。
眼瞼下垂術と二重全切開を行いました。術後1か月、目の開きが改善して目力がアップ、二重幅も広く、クッキリとしました。
術後、目の疲れが改善して生活がしやすくなったと喜んでおられました。
目の開きが悪いかた、半永久的な二重を作りたい方は、眼瞼下垂術と二重全切開を検討してはいかがでしょうか?
目元の高難度手術なら形成外科専門医の山口にお任せください。