症例写真(No.350775)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

竹本佳子(歯科) 医師

No.350775【美容歯科】【本当にかわいくなりたい人は竹本佳子院長】インビザラインGO(両顎)/20代女性/捻じれ

施術前

下から見るとと前歯2本が大きく捻じれているのが分かります・・
→

施術後12ヶ月後

1年でここまでキレイになりました!お悩みの捻じれもおさらば♪
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご興味ある方は一度無料カウンセリングにお越しください(^^)
マウスピース矯正はプランが様々あり、どれが自分に適したプランなのか分からない。とお悩みの方も多いかと思います。
カウンセリングにお越しいただければ一つ一つご質問にお答えできます。
一緒にお悩み解決に向けて最善なプランを考えましょう!