症例写真(No.351022)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

小林凜子 医師

No.351022【美容皮膚科】顎ボトックス 施術1ヶ月後

施術前

顎の梅干しじわが目立つと同時に顎の輪郭がぼやけています。
→

施術後1ヶ月後

顎のしわが改善され、輪郭も綺麗な逆三角形になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【顎ボトックス|施術1ヶ月後】

顎に入る“梅干しジワ”、気になっていませんか?
今回ご紹介するのは、顎ボトックスを施術して1ヶ月後の症例です。

ぎゅっと力が入ることでできていたシワが改善され、輪郭もすっきりとシャープに。
筋肉の緊張が和らぐことで、全体的にふんわりとした優しい印象になりました。

「ボトックスって怖くない?」そんな声もよくいただきますが、適切な量・ポイントで行えば、ご自身の魅力をより引き出す、まさに“美容への投資”です。

お一人おひとりのお悩みに寄り添いながら、自然で美しい仕上がりを大切にしています。
顎のシワやフェイスラインのお悩み、ぜひ私にご相談ください。

他の症例や美容のちょっとした豆知識は、インスタグラムでも更新しています
[@sbc_rinko_kobayashi]で検索してみてくださいね!



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける